2023年4月18日火曜日

お散歩に行きました✨

アルパカを見に散歩に出かけました!
始めは座っていたアルパカも、子どもたちがくるとにゅーっと立ち上がり、

大きなアルパカにびっくりした子どもたちは「こわい~」とびっくりして逃げていく子もいました💦

「おーい!こわがらないで」

と言っているかのように、子どもたちを見続けるアルパカでした😅


主の方が「魚もいるんだよ」と餌をまくと大きい鯉が次々にやってきて「キャー」とみんなで大興奮でした。


ヤギは草をたくさん食べて、満足そうにしていました。

「やぎさーん!」と子どもたちが呼ぶたびに、こちらを振り向いていました。



お友だちと手を繋いで歩くことが大好きなたんぽぽ組さん。

「お散歩楽しかった!!」と満足そうに話す子どもたちでした。


これからもたくさんお散歩行こうね!!