2021年4月14日水曜日

おままごと楽しいね🎵

 今日は晴れ間を見て散歩に行く予定でしたが、ポツポツと雨が降って残念ながら散歩に行けなかったので、お部屋で過ごしました。

今日はウェーブバランスとボール遊びからスタート!!今年度初めてのウェーブバランスで大興奮の子どもたち!そろそろと慎重に渡っている子どもたちがとってもかわいかったです💛



「おっとっと~」


「ボール集め楽しいね!」

 そしてトンネルを出すと友だちや保育者と「いない、いない、ばあ!」と顔を見合わせて笑顔いっぱいの子どもたちです😊

「みーつけた💓」

 そのあとは、みんなの大好きおままごと!!三角巾をかぶってお料理スタート!
 どんなおいしい料理を作ってくれるかな~?






「ジュージュー!!」



お友だちとのかかわりも楽しんでいます💛
「どうぞ!」

明日はいい天気になりそうなので、お外でいっぱい遊べそうです💖